別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
廣鮨
春の恒例、廣鮨☆


1月2月となにかと不調だったmisora。
3月はイイことありますよーに、とYEBISU様に願いを込めて乾杯!
s-080229_0003.jpg

烏賊の雲丹あえ
s-080229_0004.jpg

鮪  中トロと赤身  スペイン産の生鮪だって(スペインLove)
s-080229_0006.jpg

梅貝
s-080229_0009.jpg

白子♪
s-080229_0012.jpg

鮑祭り開催♪ コリコリ☆新鮮
s-080229_0014.jpg

鮑様とさざえ様  お塩or肝醤油で召し上がれ
s-080229_0017.jpg
残った肝醤油は、そのままお箸につけて舐めましょう。
(お皿も舐めたくなるけど、ガマンしましょう)
立派な酒の肴です♪

蛸刺し
s-080229_0019.jpg

このグラス欲しー                 今年の目標は焼酎制覇。がんばるぞー
s-080229_0018.jpg s-080229_0021.jpg

鮑祭り続行中☆ 握りと肝   なんて贅沢なんでしょ~、盆と正月が一緒にきた感じ♪
s-080229_0024.jpg s-080229_0025.jpg

やっぱり冷酒が欲しくなった。
s-080229_0030.jpg s-080229_0028.jpg

門限は10時よ! そろそろ‘たまご’いっとかないと!
s-080229_0032.jpg

味噌汁                        烏賊
s-080229_0034.jpg s-080229_0036.jpg

もちろん、雲丹様でしめまょうね♪
s-080229_0040.jpg

おみや  大名巻き
s-080229_0043.jpg

今日も大変おいしゅうございました♪♪♪ ごちそーさまでした☆


廣鮨に行くと食べすぎ&飲みすぎで、ぐでんぐでんになってたのに、
最近は門限をきっちり守る為、さわやかに家に帰れるようになった。

これはイイコトなのか?
ちと物足りないような・・・
別窓 | 飲み系(お鮨) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| misoragoto | NEXT
