別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
保育参加+ルネス金沢
保育園の保育参加に行ってきました。
うちの保育園は、年に1回しかないので、とても貴重な一日。
s-071027_0029.jpg
給食は、大好物の五目ひじきだったので、豪快に食べるdoudou。
この後、2回おかわりしてましたぽっ

午後からは、家族3人でルネス金沢へ。
ルネス金沢なんて、こどもの頃に来た依頼、何年ぶりだろ~?
もちろん、プールは見学。
doudou「ママ、水着ないなら買ってこればいいのにー」
私「水着はあるけど、着れないのよ」
s-071027_0058.jpg s-071027_0064.jpg
夜のプールきれいね。半袖の変な衣装を着てる私はちょっと寒かったけど。

夜ごはんはルネスでの湯上りの為、スッピンでラーメン屋さんへ。
ラーメン日の出 / 金沢市入江
s-071027_0070.jpg
坦々麺。いつもコレ。

うちに着いて、ホッと一息。
s-071027_0074.jpg
うま~いはぁと
別窓 | うちごはん | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| misoragoto | NEXT
