別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
蕎香
仕事終わり


急いで1号を拾って


某所へ


待っている間 


お母さんは 晩御飯
s-IMG_3229.jpg
ヘルシーっ


運転手じゃなかったら


この蕎麦で 何合呑めたことか。。。


キリッと美味しいお蕎麦


冷酒が欲しかった・・・
別窓 | ランチ(和食) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
香り蕎麦 亀平
とある日の外出ランチ


外出先は 毎回ごちゃごちゃ面倒なことを行ってくるお役所さん


がっつり食べてから行くとするか



限定のランチをオーダーしたら 予想外のボリューム


でも ランチで出汁巻が食べれるのは うれし~
s-IMG_3184.jpg

冷酒でも飲んで


このまま帰りたいわー
別窓 | ランチ(和食) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
福助
飽きもせず


今年も チューリップ



外は あいにくの雨
s-IMG_2270.jpg


室内もいいよ
s-IMG_2298.jpg
いつでも満開


ちょい 自撮りしてみたり
s-IMG_2293.jpg


チューリップソフトを食べてみたり
s-IMG_2300.jpg
楽しいひと時を過ごして

というか

巻き気味で さっさとチューリップを見て




11:30

目的地到着!

福助
s-IMG_2321_20140727170300930.jpg
オープンぴったりに着いたけど

かなりの順番待ち

昨年は諦めて帰ったけど

今年はまだ待てる範囲だわ



30分程待って

ようやく席に



生勝駒
s-IMG_2308_20140727165624526.jpg
高岡の地酒 しぼりたての本生

昼酒は 染みるね~


野菜の天ぷらをつまんだり
s-IMG_2311.jpg


海老の天ぷらをつまんだり
s-IMG_2313.jpg


ようやく 麺


玄挽き田舎
s-IMG_2314.jpg


細引きせいろ
s-IMG_2315.jpg
今日の酒には こっちがあってたな~



肌寒かったので


温かいのも一つ
s-IMG_2316.jpg


穴子天は 見るだけにしといて (にょろにょろ系苦手)
s-IMG_2319.jpg



大満足のチューリップフェアでした


目的あってる?(笑)
別窓 | ランチ(和食) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
むっつぼし
野菜を買いにきたけど


ちょうどお昼どきだったから


ついでに ランチ




野菜たっぷり
s-IMG_0309.jpg
これだけ食べても

ヘルシーな感じがするのは 気のせい?



お味噌汁も具沢山
s-IMG_0312.jpg

結果

食べ過ぎたー




お腹をおさえながら


お店を出る
別窓 | ランチ(和食) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
古納屋
お目当ての店がお休みで

ふらふらと たどり着いたコチラ


冷たいものが食べたーい


冷やしうどん 山だより

温玉に弱い(笑)


もちもち饂飩

軽く食べるつもりが かなりの満腹状態に

でも

常連さんらしき ほとんどの人が注文してた カレー饂飩もおいしそうだったな

今度 チャレンジ?
別窓 | ランチ(和食) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
計画通り
GW中の予定を聞かれ


「喪服を買うこと」 と答えたmisora


笑われたけど


計画通り 買いましたよ~


ランチ
s-IMG_9485.jpg
ざるモノが美味しい季節
別窓 | ランチ(和食) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
大藪
飲んだ後は

麺に限る


いつもなら、ラーメンに走るところだけど


今回は、ちょっとダメージがあったので

胃に優しい お蕎麦で


もり蕎麦セット
s-IMG_8699.jpg
自然卵のたまごかけご飯がついてる

これは、たまごかけご飯が大好きな2号にあげるね~



若いってスバラシイ

1号はカツ丼セット
s-IMG_8700.jpg



だんな様は天丼セット
s-IMG_8701.jpg





本当なら

蕎麦をつまみつつ

冷酒をキューッと、いただきたいところだけど

自粛しておきます・・
別窓 | ランチ(和食) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| misoragoto | NEXT
