別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
canon
買っちゃった



blog用じゃないよ

さすがに カウンターなんかで

このカメラは恥ずかしい



この日から 数か月

行き当たりばったりで 使っているので

未だに 使いこなせてない。。。
別窓 | 買い物 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
つい
増税ムードに流されて・・・


つい


うっかり

買ってしまった


しばらくは 節約生活を


心がけます


心がけ


たぶん。。。
別窓 | 買い物 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うち個展
今年も うち個展

何度も来てるのに

「今のトコ 曲がるんだったー!」と
毎年、同じところで間違える・・成長が無いなぁ

でも、たどり着けば ok

「おじゃましま~す」×3

この開放感がたまらない

早速、冷たい麦茶とお手製のお菓子をいただく
s-IMG_6874.jpg
手作りのお菓子でおもてなしができるなんて
ステキ
ホットケーキくらいしか作れないかも(笑)



1号と2号、中平さんとニューフェイスのムーンちゃんに遊んでもらっている間に

物色中
s-IMG_6878.jpg
いいな~ いいな~ 
s-IMG_6879.jpg
こちらのお皿に決まり
s-IMG_6896.jpg
お皿の上に乗るのは
去年、中平さんのご主人に教わりながら、1号が作った作品

我が家の家宝になりました



そして
去年と同じく(?)、キュートなお尻で出迎えてくれた カエルちゃん
s-IMG_6877.jpg

こんなトコで生活してたら

怒る量も半分くらいになりそう
別窓 | 買い物 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
春ららら市~うつわ編
春ららら

器物色中。。。


岩崎さんのいいな~

最近は シンプルで味のあるものが好み
1s-IMG_6023.jpg


タクマポタリーさん 
s-IMG_6027.jpg
コレ 一目惚れ でお買い上げ
1s-IMG_6046.jpg
愛用してるお皿の色違いも発見! でお買い上げ
01s-IMG_6051.jpg
ミニサイズもお買い上げ


大和の中華なんとかで買ってきた餃子

昨年買ったお皿                    今日買ったお皿
3s-IMG_6055.jpg3s-IMG_6054.jpg
すっごく使いやすくて

手に馴染む

イイ感じ
別窓 | 買い物 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
塩糀
カジマートで買い出し

一通りまわって、レジに向かおうとした時

目に飛び込んできた
s-IMG_5440.jpg
塩糀 / 大野ヤマト醤油

かわいーっ

塩糀 って最近よく聞くなぁ

どうゆうものか 知らないけど

地元のものだし

とりあえず買ってみる


『のせて・漬けて・和えて』 って書いてある

なんとかなるでしょう 
別窓 | 買い物 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
香林坊
雨の香林坊

急に寒くなったね

色合いからして 寒々しい


11月って 秋? それとも冬?

自分は

秋生まれなのか

冬生まれなのか


今夜は 少し早いお誕生会

料理はお休みしたいので

大和地下で 晩ごはん 買出し
別窓 | 買い物 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
秋支度
久々の

9cm

ほぼ爪先立ち

転ばないように

お行儀良く歩きましょう
別窓 | 買い物 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| misoragoto | NEXT
